高級こうきゅうティッシュ

Article header image

毎日まいにち使つかうティッシュ。普通ふつうひとはこ100えん以下いかえます。
しかし、日本にほんにはちょう高級こうきゅうティッシュがあります。
それは、大昭和紙工産業だいしょうわしこうさんぎょうという会社かいしゃ販売はんばいしている「十二単じゅうにひとえティッシュ」という製品せいひんです。
なんと、このティッシュはひとはこ10,000えんもするのです。
なぜそんなにたかいのか。
まず、はこけると、とてもいいかおりがします。そして、1まい1まいちがいろがついています。
ひとはこに288まい、144くみはいっているので、1くみ70えんくらいです。とてもたかいですね。
ほかにも、日本製紙にほんせいしクレシアという会社かいしゃ販売はんばいしている「クリネックス 至高しこう きわみ」というティッシュがあります。
こちらはひとはこ1,000えんです。このティッシュは4まいひとくみになっていて、とてもあつく、しっかりとした素材そざいになっています。まるでハンカチのようだというひともいます。
1はこ1,000えんはまだたかいですが、プレゼントなどにはよろこばれるかもしれませんね。

 
Download JReader from Google Play
Download JReader from Appstore