日本人にほんじんとスウェーデンじん結婚けっこん

Article header image
わたし日本人にっぽんじん女性じょせいです。
先日せんじつ、スウェーデンじんかれ結婚けっこんしました。
プロポーズされたのは8かげつまえですが、ようやく入籍にゅうせきできました。
国際こくさい結婚けっこんにはたくさんのチャレンジがありました。
まず、用意よういする書類しょるいかずがたくさんあります。
スウェーデンじんかれは、スウェーデンから書類しょるいおくってもらい、それを大使館たいしかん提出ていしゅつし、日本語にほんごやくしたものを用意よういします。
また、日本人にっぽんじんわたし苗字みょうじ名前なまえだけですが、スウェーデンじんかれには2つのミドルネームがあります。
かれだけではなく、かれ家族かぞく全員ぜんいんにミドルネームがあります。
そのかたも、区役所くやくしょひとはたくさんの時間じかんをかけて調しらべなければいけませんでした。
通常つうじょうなら、15ふんから20ふんほどでわるのですが、わたしたちは2時間じかんはんかかりました。
とにかくわってよかったです。
結婚けっこん出来できて、とてもうれしいです。
 
Download JReader from Google Play
Download JReader from Appstore