Tatooはわるい?

Article header image

日本にほんでは、Tatooのことを「イレズミ」とびます。
日本にほん温泉おんせんやジム、プールにくと、「イレズミ禁止きんし」「TATOO禁止きんし」のサインをたことがあるとおもいます。
なぜ、イレズミはわるいのでしょうか?
それは、ヤクザや、むかし罪人ざいにんのイメージがいまのこっているからです。
イレズミ=わるひと というイメージがえず、ひとはイレズミをこわがるようになりました。
わたしも、よくおやからは、イレズミをれてはだめとわれました。
外国がいこくでは、Tatooはファッションのためで、おおくのひとれています。
現在げんざいおおくの外国がいこくじん観光かんこうきゃく日本にほんるようになり、「イレズミ禁止きんし」が問題もんだいになっています。
せっかく日本にほんたのに、Tatooがあるからジムにけない、温泉おんせんれないと、かなしいおもいをしたひともいるとおもいます。
しかし、すべての観光かんこうがTatooを禁止きんししているわけではありません。
インターネットで、Tatoo OKの温泉おんせんさがせます。
また、Tatooをかくすためのパッチをくれる温泉おんせんもあります。
すこ値段ねだんたかくなりますが、プライベート温泉おんせんもたくさんあります。

いまでは日本にほんでもおおくのひとがTatooをたのしんでいます。
いつか将来しょうらい、Tatooをわるいものとおもわない時代じだいがくるといいですね。

 
Download JReader from Google Play
Download JReader from Appstore