井手上いでがみ ばくさん

Article header image

日本にほん若者わかもの人気にんきのモデルがいます。

井手上いでがみ ばくさんです。

かおがかわいい、スタイルがいい、というのも人気にんき理由りゆうですが、一番いちばん理由りゆうは、ばくさんには性別せいべつがないからです。

ばくさんは、おとことして、日本にほんちいさなしままれました。

あるから、おんならしいものに興味きょうみはじめ、スカートやお化粧けしょうをするようになりました。

そして、2018ねん、「ジュノンボーイ」という男男おとこのコンテストにおとことして参加さんかします。

そこで「可愛かわいすぎるジュノンボーイ」として注目ちゅうもくあつめるようになりました。

いまはモデルやインフルエンサーとして活躍かつやくしています。

ジェンダーフリーというかんがかた日本にほんではまだあたらしいですが、最近さいきんでは性別せいべつにとらわれず、うつくしく、自分じぶんらしいひと若者わかもの人気にんきです。

しかし、まだまだ理解りかいされない、少数しょうすうなので、つらいおもいもたくさんしているとおもいます。

自分じぶん以外いがいひと理解りかいし、れるこころを、みんながてる世界せかいが、はやるといいです。

 
Download JReader from Google Play
Download JReader from Appstore