東京とうきょうはなれる(Leaving Tokyo)

Article header image

新型しんがたコロナウイルスをきっかけに、都市としはなれて地方ちほうひっこひっこひとえてきた。
テレワークによって、都心としん必要ひつようがなくなったのだ。

東京とうきょうはたらひとは、東京とうきょうむのが便利べんりだ。
家賃やちんたかくても、毎日まいにちなん時間じかん満員まんいん電車でんしゃることをかんがえると、都心としんんだほうが便利べんり
しかし、コロナウィルスの影響えいきょうで、毎日まいにち会社かいしゃ必要ひつようがなくなった。
一週間いっしゅうかんいちくらいしかオフィスにかなくてよくなったら、たか家賃やちんはらって東京とうきょう理由りゆうはどこにあるのだろうか。

30~50㎡のマンションの家賃やちんは、東京とうきょうでは平均へいきん133,500えん、しかし地方ちほうではそれが半額はんがくちかくになる。
東京とうきょう会社かいしゃはたらきつつ、おおきないえめるのであれば、地方ちほうしたほうがより生活せいかつおくれるとかんがえるひとえているのだ。

 
Download JReader from Google Play
Download JReader from Appstore